News

新着情報

イベント

2017.09.02

この戦いを見逃すな!!

明日リトルワールドで開催されるスパーリング大会に当ジムからは3人が出場します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前紹介させていただいた伊藤がなんと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインイベントに抜擢されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパーリング大会初出場でメインとは嬉しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はABSジムのオーストラリア人のジョー選手です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左がジョー選手で右側のムエタイのトランクスを履いているのが伊藤選手です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくらいのボクシング経験で同じくらいの力量なので打ち合い必須ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けられない試合がここにはある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他多数熱い試合がリトルワールドで繰り広げられます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合開始は10時30分からです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合を見てリトルワールド観光もいいですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスクリームフェスは明日までです!!

 

なぜかリトルワールドの宣伝もしてる(笑)

新着情報一覧