News

新着情報

イベント

2017.09.04

初の対外試合!! 結果は!?

今日はリトルワールドで行われたスパーリング大会に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客さんの前で試合するのは緊張しますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ジムからは3人が出場しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は2勝1敗でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして勝ったO田選手はベストファイト賞もいただけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝った選手は更に努力して強くなって次も勝てるように、負けた選手は次は勝てるようにしっかり練習してほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地まで応援に来てくれた名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催していただいたABSジムの安部会長並びにスタッフのみなさま、そして出場した各ジム関係者と選手の皆さま、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

素晴らしいスパーリング大会をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧