News

新着情報

ダイエットについて

2017.09.07

ダイエット選手権!!(途中経過) ボクシングをやると!?

お盆明けから開始したダイエット選手権も折り返しにきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングトレーニングだけでなく、筋トレも頑張っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが途中経過です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重部門ではなんと18日で−3.7kg落としている方がいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体脂肪率部門ではなんと5.5%落としています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムでのトレーニングと食事のアドバイスを守っていただいている成果ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りあと2週間、みんなで痩せてほしいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジム終わりに何気なくテレビを見ていましたらチャン・グンソクの日常を取り上げていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングでボクシングをやっているということでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクシングをやっているとかっこよく見えますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例外もあるみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで違うのか!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧