News

新着情報

イベント

2017.09.15

明日9月16日はジムはお休みです!

明日はジム会員さんと名古屋ドームリレーマラソンに出場します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前の名古屋大橋ボクシングクラブから参加しています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは名古屋ドームの中と駐車場をチームでタスキを繋ぎ6時間走り続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで走るので楽しいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして走った後はチームメンバーで名古屋ドームのマウンドの上で記念撮影です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2年前の写真です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが昨年!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も走ってからマウンドの上で記念撮影を行います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで楽しく走りたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして走る楽しさをみんなに知っていただき、走る習慣をつけてほしいと思います!!

新着情報一覧