日々のつぶやき
2017.11.05
結果にコミット・・・したい!
ちょっと前に会員のSさんがかっこいいインナーを着ていました。
真似して色違いを買いました!!
それがこちら!!

ちょっと見にくいですね!!
わかりやすく

そうライザップのインナーです!!
着心地もよかったです!!
更に色違いも注文しました。
これを着て結果にコミットできるようにがんばります!!
News
日々のつぶやき
2017.11.05
ちょっと前に会員のSさんがかっこいいインナーを着ていました。
真似して色違いを買いました!!
それがこちら!!

ちょっと見にくいですね!!
わかりやすく

そうライザップのインナーです!!
着心地もよかったです!!
更に色違いも注文しました。
これを着て結果にコミットできるようにがんばります!!