News

新着情報

イベント

2017.11.06

ハイクオリティBBQ!!

昨日は愛知県体育館でボクシングを一緒にやっていたTLCキックボクシングクラブとの合同バーベキューでした。

 

TLCクラブの伊藤代表の料理のクオリティがものすごく高いんです!!

 

普段からご自身でハイクオリティな料理を作っています。

 

そんな伊藤代表が今回も見せてくれました!!

 

 

まず驚くのがバーベキューにメニュー表が用意されていました。

 

 

写真を撮り忘れました。

 

 

まずは前菜!

 

 

みんなで盛り付け!!

 

 

次はお肉!!

秋らしく秋刀魚もあります!!

 

松波さん、秋刀魚の差し入れありがとうございました!!

 

 

レアでいただきました。

 

 

大橋ジム会員の島ちゃんがお寿司を握ってくれました!!

 

 

お肉の締めはローストビーフ!!

 

 

 

伊藤代表が作ってくれたデザート!!

 

 

こんなハイクオリティなバーベキューはないですね!!

 

 

みなさん楽しんでいただけたと思います!!

 

 

昨日食べた分、今日から動いていきましょう!!

 

 

来年は料理のクオリティは落ちますが、名古屋大橋ボクシングジムのメンバーでバーベキューをやりたいと思います。

 

 

バーベキューで食べ過ぎた分、自分もダイエットしま〜す!!(笑)

 

 

新着情報一覧