News

新着情報

ダイエットについて

2017.11.12

ダイエットでまずやった方がいいこと!!

昨日は土曜日ということでたくさんの方がきてくれました。

 

 

ジムが終わってテレビを見ていましたらダイエットについてやっていました。

 

 

ダイエットをするにあたり、まずやった方がいいことは基礎代謝を上げることです。

 

 

 

基礎代謝の消費量が多いのは体のどこかご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はこちら!!

 

 

 

まずは筋力アップして、基礎代謝をアップさせることが大切ですね!!

 

 

そして食べるものを選んで食べることが大切です。

 

いっぱい食べても痩せることが期待できますよ!

 

 

ダイエットアドバイザー資格を大橋&たすくトレーナーが取得していますのでアドバイスさせていただきます。

 

当ジムではダイエットをしたいという方にはボクシングだけでなく、いろいろな筋力トレーニングを教えています。

 

会員さんのニーズに少しでも応えたいと思います!!

 

新着情報一覧