News

新着情報

日々のつぶやき

2017.11.13

応援する選手!!

昨日は大阪で今年の新人のトップを決める新人王トーナメントの準決勝ともいうべき、西軍代表決定戦が行われました。

 

 

この試合に応援している選手が出場しました。

 

 

それは薬師寺ジムの森武蔵選手です。

 

 

以前スパーリングした仲でもあります。

 

 

スパーリングではしっかり殴られましたよ(笑)

 

 

森選手は3戦3勝(3KO)、相手は4戦4勝(3KO)の無敗対決!!

 

 

この試合を制したのは・・・

 

 

2ラウンド2分54秒KOで・・・

 

勝者!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森 武蔵!!

 

 

やってくれました。

 

無敗対決、そして鮮やかなKO勝利ということで大会MVPにも輝きました。

 

やっぱり応援している選手の勝利は嬉しいですね!!

 

 

応援と言えば、11月26日(日)に自分もエキシビジョンマッチとして戦います。

 

相手はなんと!!

 

 

元日本チャンピオンの大場浩平選手!!

 

 

現役時代も何度かスパーリングしましたが、しっかり殴られました。

 

 

噂によると26日に向けてしっかり練習しているということ。

 

 

彼は空気が読めない男ですので、今年ジム開設したぼくの顔を立てることなく、倒しにくるでしょう!!(笑)

 

 

タコ殴りにされないために、たくさんの応援が必要です。

 

 

大橋への応援よろしくお願い致します。

 

 

ジムでチケット絶賛発売中です!!

 

 

そして同日に自分の元教え子の冨田真が出場しますので、応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

ボクシングの生観戦は面白いですよ!!

 

殴られる音や迫力あるKOシーン、自己採点や勝利者予想など楽しさ満載です!!

 

 

1度は生観戦してほしいと思います!!

 

 

本日は愛知県警が主催する講習会に参加するためジムは17時〜となります。

 

お気をつけください。

新着情報一覧