News

新着情報

日々のつぶやき

2017.12.11

注目の戦い!!

昨日は刈谷にボクシング観戦に行きました。

 

今回の試合観戦には2つの目的がありました。

 

 

1つはメインの日本ユーススーパーバンタム級タイトルマッチに出場するチャンピオン水野拓哉の応援!!

そして松田ジムの選手の応援!!

 

 

もう1つは今橋将勇選手の応援です!!

 

 

なぜこちらの今橋選手を応援するのかというと・・・

 

 

今橋選手とは今から16年前の2001年8月1日に戦い、引き分けているのです!!

 

 

いわゆる拳友というやつですね!!

 

 

試合前に激励しました。

 

 

試合結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

残念な結果でしたが、大きなケガもなく、またがんばるということでしたので、体に気をつけて完全燃焼しましょう!!と伝えておきました。

 

 

これからも今橋選手を応援していきます!!

 

 

 

メインの日本ユーススーパーバンタム級タイトルマッチの結果は・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日!!

 

 

 

 

新着情報一覧