News

新着情報

日々のつぶやき

2017.12.28

今年のうちに・・・!

今年も残すところあとわずかとなりました。

 

 

当ジムは本日の13時〜20時で年内の営業終了となります。

 

 

年内に髪をカットしたいと思いジムの裏にある理髪店カワセに行ってきました。

 

 

こちらの店主の腕とトークはとてもいいです!!

 

 

つむじの位置や頭の形で最適な髪型にしてくれますし、おでこが広くなってきている自分に対策をアドバイスしてくれます(笑)

 

 

ですが自分では髪が後退してオデコが広くなってきている訳ではなく、自分の前進に髪がついていけていないと思っています!!

 

 

カット前。

 

ボサボサですね!!

 

 

カット後!!

 

さっぱりしました。

 

 

今日は年内最後の営業です。

 

20時からは大掃除をします。

 

 

ジムを綺麗にして来年も心地よく練習できるようにしたいと思います!!

 

 

年始は1月5日からとなります!!

 

お間違えなく!!

新着情報一覧