News

新着情報

練習風景

2018.01.24

部活みたい!!

寒くなり名古屋でも雪が積もると言われていますね!!

 

ですが当ジムは昨日も熱かったです!!

 

昨日の夜は部活みたいな感じでした。

 

みんなでラダーをやって

 

その後にシャドウ、そしてサーキットボクシングをやりました。

 

 

サーキットボクシングとは3分ごとにシャドウ⇒縄跳び⇒サンドバッグ⇒ミットというように回ってトレーニングしていきます。

 

 

昨日はシャドウ⇒縄跳び⇒サンドバッグ⇒ミット⇒ムービーバッグという流れでやりました。

 

 

最後にみんなで筋トレをやって、みんなで部活みたいだねと笑っていました。

 

 

会員さん同士も仲がよく楽しく運動できるジムだと思います。

 

 

入部お待ちしております!!

 

 

1月27日(土)は中日本プロボクシング定期総会があり大橋は不在ですがジムはやっていますのでよろしくお願いします。

新着情報一覧