News

新着情報

ダイエットについて

2018.02.16

やっぱり脂肪を落としたい!!

昨日から少しずつ暖かくなってきました。

 

 

先週末でお正月明けから開始したダイエット選手権が終了しました。

 

 

今回は体重と体脂肪率、それぞれの落ち率で競いました。

 

 

まずは体脂肪率の減少部門!!

 

 

1位を獲得したのは

 

 

 

こちらの神野さん!!

 

 

なんと1ヶ月半で体脂肪率−6.1パーセント!!

 

ボクシングトレーニングと食事制限で落としたということでした。

 

 

ボクシングは無酸素運動と有酸素運動を融合しているので痩せやすいです!!

 

 

明日は体重減少率の発表しますよ〜!!

 

 

この結果には驚かされました!!

 

 

2月17日(土)はジム新年会のため17時までとなっております。

 

 

お間違えなく〜!!

新着情報一覧