News

新着情報

イベント

2018.02.18

仲間!!

昨日はちょっと遅めのジムの新年会でした。

 

 

ジムでは顔を合わせてもなかなかゆっくり話す機会はないですからね。

 

 

今回は30人以上の人が集まってくれました。

 

 

楽しい時間はあっという間でした。

 

 

もっとたくさんの会員さんと話したかったです。

 

 

 

最後に記念撮影しました!!

 

 

店内が暗かったのが残念でした。

 

 

ボクシングという共通の趣味で仲間ができるのも魅力ですね!!

 

 

自分はボクシングでたくさんの方と出会えたことが財産であります。

 

 

名古屋大橋ボクシングジムではボクシングを楽しむだけでなく、素敵な仲間作りができます。

 

 

当ジムの会員さん、スタッフは全て素晴らしい人ばかりです。

 

 

大橋が保証します!!

 

 

新しい仲間を募集中で〜す!!

新着情報一覧