News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.19

朝の時間を有意義に!!

暖かくなったり寒くなったりで寒暖差が激しいですね。

 

みなさん体調にはお気をつけください。

 

 

毎週日曜日の朝は走り込みを実施しています。

 

 

今回はこのメンバーで大高緑地公園を走りました。

 

 

まずはアップダウンがある外周を10km走りました。

 

 

その後は長い坂道をダッシュ!!

 

 

そしてその後は芝生の坂道ダッシュ!!

 

 

んっ!?

 

 

よく見ると!!

 

 

1番後ろの選手が!!

 

 

何か引っ張っている!!

 

 

これです!!

 

 

先週も使ったタイヤを引きながらの坂道ダッシュ!!

 

 

選手はケツが割れるほど効く〜〜!!

 

 

と叫んでいました!!(笑)

 

 

運動したいけれど時間がないと言っている方・・・

 

 

時間はないのではなく、作るものです!!

 

 

ボクシングジムは営業時間中は何時でも行けるので通いやすいと思います。

 

 

自分のお腹を見てみましょう!!

 

 

夏に向けて動き出したいですね!!

 

 

見学は営業時間でしてらいつでもできますし、お試し1日体験もできますよ!!

 

 

 

新着情報一覧