News

新着情報

日々のつぶやき

2018.03.29

あの男が来た〜〜!!

昨日の名古屋は最高気温25度と暖かいというより暑かったですね!!

 

そんな昨日にお客さんが!!

 

なんと第60代日本フェザー級チャンピオン!!

 

 

林 翔太が来てくれました〜!!

 

 

男子ロッカーの裏にサインを書いていただきました!!

 

 

サインを横に!!

 

 

会員さんとも気さくに写真を撮ってくれました。

 

 

林選手は3月31日の試合で引退式を行います。

 

彼とは何度もスパーした仲(ぼくが殴られていただけですが)ですので引退式も見届けていきたいと思います!!

 

 

彼のファイトは見る者を熱くし引き寄せる力を持っています!!

 

 

最後の試合も強いやつとやりたいと畑中会長に直訴してWBO世界2位の選手とアウェーのフィリピンで戦い惜しくも判定で敗れた試合が最後となりました。

 

 

ボクシングで繋がる縁、最高です!!

 

 

翔太ありがとう!!

新着情報一覧