News

新着情報

日々のつぶやき

2018.04.28

女子力アップ!!

昨日は暖かかったですね!!

 

昨日はオープンと同時に3人の女性が来てくれました。

 

 

ウォーミングアップしてからのシャドウ!!

 

 

プライバシー保護のため

あっ!!  ちょっとずれてる!!

 

 

小さなことは気にしない!!(笑)

 

 

この後はサーキットボクシングをしました。

 

 

ミット、サンドバッグ、縄跳びを3分交代で2周回しました。

 

 

みなさん疲れたようですが楽しんでいました。

 

 

最後はみんなで筋トレ!!

 

 

 

女子力アップのためにも鍛えてカッコいい体型になりたいですね!!

 

 

名古屋大橋ジムで痩せてる人はたくさんいます。

 

 

痩せるアドバイスをしっかりさせていただきます!!

 

 

ボクシングは有酸素運動と無酸素運動の融合ですので体重を落としてカッコいい体にするにはいいですよ!!

 

 

ゴールデンウィークについて

30日(月)8:00〜12:00(モーニングボクシング)
1日(火)13:00〜21:00
2日(水)13:00〜22:00
3日(木)〜6日(日)休み

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

新着情報一覧