News

新着情報

日々のつぶやき

2018.06.24

サプラ〜イズ!!

昨日は雨で肌寒かったですね!!

 

雨ということで落ち着いたジムでした。

 

夕方に体験に来てくれた女性はとても楽しんでくれたようで入会してくれるということでした。

 

スポーツジムはつまらなくて続かなかったということでした。

 

ボクシングを楽しんでくれたようでよかったです!!

 

 

 

夜になり、会員のK夫婦が来てくれました。

 

大きな箱を持っていました。

 

 

中からでてきたのは!?

 

 

1周年のお祝いを持ってきてくれました。

 

 

手作りということでした。

 

 

お花やお菓子やボクシンググローブキーホルダーなどいろいろと差し込んでありました。

 

本当に嬉しいですね!!

 

 

名古屋大橋ジムの売りはスタッフ、会員さんの人の良さにあると自信を持って言えます!!

 

 

日本一会員さんのニーズに応え、楽しんでいただけるジムを目指したいと思います!!

新着情報一覧