News

新着情報

日々のつぶやき

2018.07.07

懐かしい人が!!

昨日は1日雨でしたね!!

 

雨でしたがたくさんの人が動きに来てくれました。

 

 

昼間に1人の女性が入会してくれました。

 

 

その女性は自分が所属していた平和ジムに来てくれていた女性でした。

 

元々、平和ジムは名古屋市熱田区にありました(現在は知多市に移転してBOXING  GYM  HEIWAに改名)

 

 

熱田区のジムに来てくれていた方でしたので約20年ぶりの再会でした。

20年経ってもボクシングをしてくれるのはとても嬉しいです。

 

ボクシングを辞めて太ってしまったということでした。

 

ダイエットしたいという事でしたので、しっかりサポートして応えたいと思います!!

 

やっぱりボクシングは魅力的なスポーツですね!!

 

このブログを見てくれている方だけの特別キャンペーン実施中です!!

 

新着情報一覧