News

新着情報

日々のつぶやき

2018.09.11

日曜日の午後は!!

昨日はジム後に外に出ましたら肌寒いと感じました。

 

少しずつ涼しくなってきて秋の到来を感じさせますね!!

 

さて日曜日は朝に名城公園を走ってから午後からは!!

 

 

月1でジムで開催しているブラインドボクシングの練習会を行いました。

 

目が不自由な方たちが楽しくボクシングしてくれるのは本当に嬉しく思います。

 

目が見えていないとは思えないくらいボクシング技術も高いです!!

 

最後にみんなで!!

 

たくさんの方にボクシングを楽しんでいただけるのは嬉しいですね!!

 

涼しくなって動きやすい季節になってきました。

 

ダイエット、運動不足解消、ストレス解消にボクシングはいいですよ!!

 

見学自由、お試し体験もやっています!!

 

新着情報一覧