News

新着情報

日々のつぶやき

2018.10.18

いい光景!!

昨日も寒かったですね!!

 

つい1ヶ月ほど前までは暑い暑いと言っていたのがウソのようです!!

 

いつもは混む水曜日ですが昨日は昼間は混んでいましたが夜は割と落ち着いたジムでした!!

 

そんな昨日は会員の息子さんが体験に来てくれました!!

 

 

サンドバッグを打つ姿、お父さんとそっくりですね!!

 

いい光景でしたので思わずシャッターを切ってしまいました!!

 

当ジムには4組の親子会員さんがいます!!

 

親子でボクシングもいいですね!!

 

共通の趣味があると会話も増えますからね!!

 

 

いずれ親子でスパーリングをするという方もいると思うと今から楽しみです。

 

 

今日もお試し体験の方が14時、18時と2人入っています。

 

 

迷っている方はお試し体験していただけたらと思います。

 

体験して楽しければ続けていただければいいですし、つまらなかったらやらなければいいだけですからね!!

 

何事も体験してみることが大切ですね!!

 

 

そんな今日も楽しくボクシングレッスンしていきたいと思います!!

 

こちらのキャンペーンも残り2名!!

新着情報一覧