News

新着情報

日々のつぶやき

2018.11.08

今日は何の日!?

本当に寒くなってきましたね!!

 

風が冷たくなってきました!!

 

今日は11月8日、118、いい歯の日です!、

 

先日、応援していただいている歯医者に行ってきました!!

 

それがこちら!!

 

 

西区上小田井駅の目の前にあります!!

 

現役時代から現在までずっと応援してくれています!!

 

何をしに行ったかと言いますと・・・!!

 

歯の歯石取りとホワイトニングに行ってきました!!

 

 

ホワイトニング中!!

食事中の方ごめんなさい!!(笑)

 

 

会長は歯が命ではありませんが、歯は大切ですね!!

 

リニューアルして駅から徒歩1分で面白くて親切、丁寧な院長と綺麗な歯科助手がいるのでオススメですよ!!

 

詳しくはこちら!!

http://www.nozomi-dental.jp/

 

今月のキャンペーンはこちら!!

 

残り2名!!

新着情報一覧