News

新着情報

日々のつぶやき

2018.11.28

昨日の昼間は! こんな事もしています!!

昨日は久しぶりに暖かかったですね!!

 

秋という感じでした!!

 

昨日の午前中は自立支援センターに運動指導を行なってきました。

 

運動することで体が鍛えられるだけでなく、ストレス発散にもなりますからね!!

 

 

 

 

筋力トレーニングと体幹トレーニングを約60分実施しました。

 

その後みなさんと一緒に食事をさせていただきました。

 

みんな楽しく動いていただけたようで良かったです。

 

やっぱり体を動かすって大事ですね!!

 

寒いときこそ、体を動かしましょう!!

 

新着情報一覧