News

新着情報

日々のつぶやき

2018.12.22

新しくなりました!!

昨日は暖かかったですね!!

 

3連休前ということもあり落ち着いたジムでした。

 

そんな昨日は午前中にあるものが納品されてきました!!

 

それがこちら!!

 

サンドバッグが新しくなりました。

 

 

今まで使っていたものは中の布が下に落ちてクタクタになっていましたので新しくしました。

 

サンドバッグと言いますが、中は砂ではなく布が入っています。

 

こんな感じです!!

 

やっぱり新しいのはいいですね!!

 

今年もあと10日をきりました!!

 

忘年会、新年会に向けて痩せ体質にしたいですね!!

 

24日は祝日のためモーニングボクシング(8時〜12時営業)となります。

 

 

 

 

新着情報一覧