News

新着情報

会員の声

2019.01.03

嬉しい声!!

お正月太りしていませんか?

 

ぼくはちょっと太りました(笑)

 

さて年末のSNSの投稿時にこんな嬉しいコメントがありました。

 

1つ目がこちら!!

 

当ジムのトレーニングで心と体もスキッとしてくれたのはとても嬉しいです。

 

体を楽しく動かす事で心も体もストレス発散できますからね!!

 

 

2つ目がこちら!!

 

年末に来てくれた会員さん!!

 

当ジムで新しい目標を見出してくれて嬉しいですね!!

 

このような声は自分の力にもなります。

 

今年も1人でも多くの方のニーズに応えられるように尽力していきたいと思います。

 

4日、5日は13時〜18時までとなっております。

 

7日(月)からは通常営業となります。

 

今月のキャンペーンです!!

新着情報一覧