News

新着情報

日々のつぶやき

2019.01.25

新記録!!

昨日も風が冷たく寒かったですね!!

 

外は寒かったですがジム内は熱気ムンムンでした。

 

窓が外気との気温差で全て真っ白に曇っていました。

 

そんな昨日は2人の女性の体験がありました。

 

筋力アップしたいという女性でした。

 

ボクシングトレーニングを終えてから体験者には筋トレをしていただきました。

 

 

筋トレ部の男子部長と女子部長がいましたので筋トレをお願いしました!!

 

ボクシングと筋トレで楽しくトレーニングしていました。

 

後半には高校生トリオも頑張っていました!!

 

昨日は夕方から人が増えて、終わってみれば1日で50人を超える会員さんが来てくれました!!

 

 

オープンしてから50人を超えたのは初めてでした。

 

これから暖かくなるともっと増えるかもしれないですね!!

 

そのための対応も考えていますよ!!

 

お楽しみに!!

 

明日は大橋は中日本プロボクシング総会に出席のため不在となりますがジムは時間通りやっております。

 

体験したい人はホームページかジムまでお電話ください!!

 

今月のキャンペーンも残り2名!!

 

名古屋で楽しくボクシングなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧