News

新着情報

日々のつぶやき

2019.01.31

カット、カット、カット!!

まだまだ寒い日が続きますね!!

 

昨日は午前中にサッパリしに行ってきました!!

 

こちらに行ってきました!!

 

ジムの裏手にあるヘアーサロン川瀬へ!!

 

ここはジムオープンしてからずっと通っています!!

 

通っているのは訳がある!!

 

①まずはカットの腕がいい!!

自分が思い描いた以上の仕上がりです。

 

②サービスがいい!!

(カット中のBGMを選ばせてくれたり、昨日は寒かったのでさりげなく毛布をかけてくれました)

 

③店主のトークが面白い

 

昨日のビフォー!!

 

 

アフター!!

 

自分ではとても気に入っています!!

 

やっぱりカットする時の時間も大切ですよね!

 

自分はカットするとストレス発散になりますね!!

 

カットとストレス発散と言えば・・・!!

 

脂肪をカットしてストレス発散できるボクシングもいいですよ!!

 

 

すぐにボクシングに繋げてすいません!!(笑)

 

入会金無料キャンペーンも本日まで!!

 

本当に脂肪がカットできるかな〜って思っている方は体験に来てほしいと思います!!

 

 

 

こちらのキャンペーンも本日まで!!

名古屋でボクシングやるなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧