News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.13

やってみなくちゃわからない!!

朝晩はまだまだ寒いですね。

 

花粉はたくさん飛んで、鼻水が止まりません!!

 

さて、昨日は火曜日ということで21時までの営業でしたがたくさんの会員さんがトレーニングに来てくれました。

 

そして19時から女性が体験に来てくれました。

 

ボクシングをとても楽しんで入会を決めてくれました。

 

こちらの女性は社交的ですぐに当ジムの会員さんとも仲良くなりました!!

 

当ジムのBOSSともすぐに打ち解けました!!

 

 

こちらがBOSSです!!

 

ボクシングジムは怖いイメージがありますが、当ジムは和やかな雰囲気です。

 

ですがやる時はやるジムでもあります。

 

1人では続かないダイエットもみんなとなら頑張れます!!

 

環境って大事ですよね!!

 

まずは運動できる環境を作ってほしいと思います!!

 

そしてダイエットやカッコいい体になれるボクシングを体験してほしいと思います。

 

今月はこちらのキャンペーン!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧