News

新着情報

日々のつぶやき

2019.03.30

1つ目の戦い!!

暖かくなってきましたね!!

 

各地でお花見のニュースを目にして春の到来を感じますね。

 

さて、いよいよ明日に迫った試合!!

 

その前にも1つの戦いがあります!!

 

それは減量です。

 

体重を規定体重にしないと試合に出場することすらできません。

 

ダイエットとは違い極限まで体重を落とします!!

 

こちらは何年前かは忘れましたが計量前日の自分の体です!!

お腹は6パックではなく、8パックになるんですよ!!

 

明日出場する2人の選手もそうですが、だいたい10kgくらいを2〜3週間で落とします。

 

この時。自分は体脂肪率5パーセントでした。

 

まずは1つ目の戦いの減量をしっかり通過してもらい、リカバリーをして、明日は最高のパフォーマンスを見せてもらいたいと思います。

 

最高に迫力あるプロボクシング!!

 

テレビで見るのとは全然違います。

 

やっぱりボクシングは生観戦が1番!!

 

明日は2人の選手を笑顔でリングから下ろします!!

 

明日の試合は12時30分ゴングです!!

 

名古屋でプロボクサー、アマチュアボクサーになって人生変えたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

一生懸命っていいですよ!!

 

 

 

新着情報一覧