News

新着情報

会員の声

2019.05.05

中性脂肪が!?

昨日も暑かったですね!!

 

夜はちょっと肌寒いと感じますね。

 

さて、先日会員Kさんから『昨年の健康診断で中性脂肪が異常値だったのがボクシングを始めて正常値になったんですよ』という嬉しい言葉をいただきました!!

 

それがこちらのKさん!!

 

会員さんのこのような言葉は本当に嬉しいです!!

 

ボクシングを通じて1人でも多くの方に美と健康を!!

をモットーに頑張っていきます。

 

夏に向けてダイエットしたい方、いつ始めるの?

 

今でしょ!!(古っ)

 

見学自由、体験は要予約!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

 

 

 

 

 

新着情報一覧