News

新着情報

日々のつぶやき

2019.05.12

感激!!

昨日はいい天気で昼間は汗ばむくらい暑かったですね!!

 

そんな昨日の午前中はプライベートレッスンが入っていました。

 

元々ボクシングをやっていたのですが、目が見えなくなって辞めてしまったというOさん!!

 

 

レッスンの前に『明日はブラインドボクシングの大会でドキドキします。この歳になってこの緊張感が味わえるボクシングに感謝している』

 

嬉しかったですね!!

 

今日のブラインドボクシング全国大会に向けて2週間に1度のペースでプライベートレッスンを受けに来てくれています!!

 

練習の成果を発揮して入賞してほしいです!!

 

やっぱり目標があるっていいですね!!

 

みなさんは目標がありますか?

 

その目標に向けて動いていますか?

 

目標があると日々が楽しくなりますよ!!

 

今日はブラインドボクシング全国大会!!

 

みなさん、ケガなく楽しんでもらいたいと思います!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧