News

新着情報

日々のつぶやき

2019.05.15

密会!?

昨日は雨模様ということでジムに行く車の中で『今日は落ち着いたジムだろうな〜』と思っていましたら・・・!?

 

昼間からたくさんの会員さんが来てくれました。

 

ボクシングは室内ですので天候は関係ないんですね!!

 

昨日は夜の法人会員のレッスンがお休みでしたので21時ちょっと前にジムを出て岐阜に車を走らせました!!

 

なぜに岐阜かと言いますと!?

 

自分がお世話になっている岐阜横関ボクシングジム会長と食事に行ってきました!!

 

2人で焼肉に行きました!!

 

 

楽しい時間はあっという間で気が付いたら0時近くになっていました!!

 

公にしているので密会ではないですね(笑)

 

横関会長、ご馳走さまでした。

 

楽しい時間をありがとうございました!!

 

明日はジムのいいニュースをお伝えしますね!!

 

名古屋で強くなりたい、楽しく痩せたいなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧