日々のつぶやき
2019.06.16
楽しく運動!!
昨日は雨で肌寒かったですね!!
暑くなったり寒くなったりで体調を崩してしまいますね!!
さて、昨日は月に1回実施している障害児童の運動指導に行ってきました。
まずはダイナミックストレッチ!!

スクワットで体を温めました。

その後は自重トレーニングや体幹トレーニングを実施しました!!
最後はみんなで楽しくリレーを行いました!!
体を動かすのは大切ですからね!!
体を動かす環境を作りたいですね!!

News
日々のつぶやき
2019.06.16
昨日は雨で肌寒かったですね!!
暑くなったり寒くなったりで体調を崩してしまいますね!!
さて、昨日は月に1回実施している障害児童の運動指導に行ってきました。
まずはダイナミックストレッチ!!

スクワットで体を温めました。

その後は自重トレーニングや体幹トレーニングを実施しました!!
最後はみんなで楽しくリレーを行いました!!
体を動かすのは大切ですからね!!
体を動かす環境を作りたいですね!!
