News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.16

楽しく運動!!

昨日は雨で肌寒かったですね!!

 

暑くなったり寒くなったりで体調を崩してしまいますね!!

 

さて、昨日は月に1回実施している障害児童の運動指導に行ってきました。

 

まずはダイナミックストレッチ!!

 

スクワットで体を温めました。

 

その後は自重トレーニングや体幹トレーニングを実施しました!!

 

最後はみんなで楽しくリレーを行いました!!

 

体を動かすのは大切ですからね!!

 

体を動かす環境を作りたいですね!!

 

 

新着情報一覧