News

新着情報

日々のつぶやき

2019.06.18

贅沢ランチ!!

お盆も暑いですね。

 

先日、名古屋駅にランチに行きました!!

 

応援者と三輪の3人で三輪の祝勝会ランチしました!!

 

行ったお店がこちら!!

 

KIITE名古屋の中に入っている

 

 

料理もコースで!!

 

三種冷菜の盛り合わせ

 

本日のスープ

 

甲烏賊の青紫蘇炒め山椒風味

 

本日の点心

 

 

牛肉炒め山椒風味

 

レモン風味の豆乳冷麺

 

デザートの盛り合わせ

 

 

どれも美味しかったです!!

 

仲間と素敵な料理を楽しむ時間は至福の時でした!!

 

美味しいものを食べた後はしっかり動く事が大切ですね!!

 

食べるのが好きな方は多いと思います!!

 

美味しいものを食べている時は至福の時間ですからね!!

 

そして気の合う仲間といるとついつい飲み過ぎたり、食べ過ぎたりしてしまいます。

 

好きなだけ飲み食いして動かないでいると・・・!!

 

食べたら動く、飲んだら動く!!

 

まずは運動する環境作りから!!

 

楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧