News

新着情報

会員の声

2019.06.22

愛しかない!!

雨は降らないですが蒸し暑いですね!!

 

昨日で当ジムは2周年を迎えました。

 

こんな素敵なプレゼントをいただきました。

 

このようなSNSをアップしてくれていました。

 

このように思っていただけるのは大変嬉しく思います。

 

そしてオープンからジムを手伝ってくれて支えてもらっている松波夫妻がお祝いに来てくれました。

 

 

お祝いにVAAMを持ってきてくれました!!

ありがとうございます!!

 

そして先日会員Aさんにインナーグローブ(バンテージ)を貸しました。

 

すると翌日、『インナーグローブありがとうございました。こちらをどうぞ!!』と

 

 

翌朝、開けてみると!!

 

 

嬉しいですね!!

 

美味しくいただきました!!

 

顔はキョトンとしていますが甘すぎず、うまく焼けていてとても美味しかったです!!

 

 

そして当ジムの会員No.1の井上さんがお土産を買ってきてくれました。

 

 

ムーミン谷に住みたいわ〜〜ということでした(笑)

 

素敵な会員さんばかりで楽しく幸せにボクシングできています!!

 

素晴らしい会員さんに感謝です!!

 

今日も楽しくボクシングしたいと思います!!

新着情報一覧