News

新着情報

日々のつぶやき

2019.10.04

スポーツの秋だからなのか!?

10月になったのに昼間はまだ暑いですね!!

 

10月に入ってから体験が毎日のように予約が入っています!!

 

昨日は体験1名と先日体験に来てくれた20代男性が入会してくれました!!

 

まずは試しに体験していただき、楽しく運動できるようでしたら継続してほしいと思います。

 

まずはいろいろなことにチャレンジしてほしいと思います!!

 

運動することは健康でいるためにも必要なことだと思います。

 

運動は継続しないと意味がありません!!

 

継続できる運動、それは楽しい運動です!!

 

ボクシングは殴るという運動でストレス発散にもなって楽しいです!!

 

まずは体験してほしいと思います!!

期間限定のお得なキャンペーン実施中です!!

 

10月7日(月)までに入会で入会金11,000円がなんと!!

 

 

名古屋で楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスへ!!

新着情報一覧