News

新着情報

日々のつぶやき

2019.10.18

やってみなくちゃわからない!!

一気に気温が下がりましたね!!

 

10月上旬は汗ばむくらいでしたが朝晩は肌寒くなりましたね!!

 

さて、昨日もたくさんの会員さんが来てくれました。

 

昼間には3人の体験、夜1人の体験がありました。

 

昼間の3人はジムの近くに職場があるということで体験に来てくれました。

 

体験の流れとしましては、まずはストレッチで体をほぐします。

 

ロープ(縄跳び)

体験に来られた方はウォーミングアップの縄跳びにヒーヒー言いますね!!

 

鏡の前でシャドウ!!

 

サンドバッグ!!

 

ミット打ち!!

 

筋力トレーニング!!

 

クールダウンのストレッチ!!

 

だいたい1時間くらいの体験となります!!

 

体験に来た昼間の3人、夜の方も楽しんで動いてくれました。

 

新しく仲間に入ってくれると嬉しいです!!

 

何事もやってみなくちゃわかりません!!

 

健康でいるためにも体を動かしていくのは大切です!!

 

そのためにも継続できる運動=楽しい運動がいいですね!!

 

まずは体験していただけたらと思います!!

 

体験はホームページ、またはお電話でお気軽にご予約ください!!

 

明日は名古屋ドームリレーマラソンに参加のためジムは臨時休館となります。

 

お間違えなく!!

 

 

 

 

新着情報一覧