News

新着情報

イベント

2019.11.05

ボクシングな1日!!【後編】

朝晩は寒く、昼間は暖かくて気温差が激しくて体調がおかしくなってしまいますね!!

 

さて日曜日は朝練からプロテストに行きました。

 

プロテストの後は一宮へ電車で向かいました!!

 

一宮で行われているおやじファイトの会場へ!!

 

 

ちょうどうちのジムの選手の試合に間に合いました!!

 

 

重量級ですので迫力ありました!!

 

手数が少ないのでまずいなと思いました。

 

やはり結果は判定で敗れてしまいました!!

 

有効打と手数でポイントを取られてしまいました。

 

続く藤井選手!!

 

50を越えても強くなっています!!

 

今年のスパーリング大会は3戦全勝!!

 

勢いそのままに勝利してほしいと思います!!

 

相手はおやじファイトに何戦出場してるかもわからない強豪のタイガージェットシンジ選手!!

 

いい勝負になると思いました!!

 

入場から気合い入ってます!!

 

いよいよゴングが鳴りました!!

 

1ラウンド目は足も良く動きパンチも良く出ています!!

 

ヒット&アウェーで完璧に試合を支配しました!!

 

ポイントは確実にとったと思います!!

 

続く2ラウンド目!!

 

相手はポイントをとられたということでどんどん前に出てきます!!

 

2ラウンド目は相手にとられたと思いました。

 

いよいよラストラウンド!!

 

1ラウンドを取り、2ラウンド目を取られたので3ラウンド目を取らないと勝てないと伝えて送り出しました!!

 

3ラウンド目も激しい打ち合いが続き、勝負は判定に!!

 

ジャッジ1人目が藤井を支持!!

 

2人目がタイガージェットシンジを支持!!

 

判定が割れました!!

 

3人目のジャッジで勝負が決まります!!

 

 

2対1の判定により勝者・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガージェットシンジ〜〜!!

 

 

惜しくも敗れてしまいました!!

 

結果は残念でしたが見る者を感動させる素晴らしい試合をしてくれました!!

 

試合後には仲良く再戦を誓っていました!!

 

さっきまで殴り合っていた2人が楽しく談笑する!!

 

素晴らしいスポーツですね!!

 

会場ではボクシング仲間にも会えました!!

 

第60代日本フェザー級チャンピオンの林翔太!!

 

 

元日本ライト級1位で現3Bプロジェクトオーナーのの川瀬昭二!!

 

たくさんのドラマがありました!!

 

やる者も見る者にも感動を与えるボクシング!!

 

最高です!!

 

 

強いおやじでありたいですね!!

 

 

 

強くなりたい男女、待ってます!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

新着情報一覧