News

新着情報

日々のつぶやき

2019.11.07

世紀の一戦!!

今日も朝から寒かったです!!

 

さて、いよいよ本日となりましたWBSSバンタム級トーナメント決勝戦!!

 

ボクシング好きな人だけでなく、一般の方も気になっていると思います!!

 

メディアも、フジテレビ、NHK、wowwowの3局が放送します!!

 

当ジムでは3階のマッスルルームにテレビを移動させて観戦部屋にします!!

 

2階はトレーニングしたい人、3階はみんなで観戦!!

 

ぼくなら家でゆっくり見たいですが(笑)

 

3階で観戦する方に気をつけてほしいのは試合後に2階に来て試合結果や内容を言わないようにしてほしいと思います!!

 

トレーニングしている人は録画してあるのを見るわけですからね!!

 

結果や内容を知らずに見たいです!!

 

今日は絶対に見逃せない一戦です!!

 

現地観戦される方が本当に羨ましいですね!!

 

井上兄弟にボクシングをもっと盛り上げてほしいと思います!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧