News

新着情報

日々のつぶやき

2019.11.08

世紀の一戦の結果は!?

昨日はボクシングファンだけでなく、たくさんの方がボクシングを見たのではないでしょうか!!

 

それほど注目度の高かった試合でした。

 

仕事の休みをとって、現地に行く会員さんもいました!!

 

午後から半休をとって、午後からジムで動いて、夜は家でゆっくり試合観戦するという会員さんもいました。

 

21時までは誰もいなかった3階のマッスルルームも、21時からメインイベントということで21時過ぎにはいっぱいになっていました!!

 

あれっ!!

 

 

1人うちの会員でない人が!!

 

 

 

スパーリングを終えた緑ジムのテルのび太も見てました(笑)

 

自分は家に帰ってゆっくり見たいので、21時30分くらいにジムを出ました!!

 

そうしたらなんと!!

 

普段は真っ暗な家の灯りがついているではありませんか!!

 

自分は静かに家に入り、家族に気付かれないように自分の部屋に行き、静かに時が過ぎるのを待ちました。

 

すると時折、嫁の声が!!

 

『お〜〜、ダウンとった〜!!』

 

自分はすぐに耳をふさぎ、聞こえないように!!

 

心の中で、『静かに見れんのかいっ!!』と叫んでいたとかいないとか!!

 

やっと子供が寝たのを見計らい、リビングに行ってご飯を食べてからビデオを見ました。

 

結果を知らずに見ることができてよかったです!!

 

本当は生観戦したかったです!!

 

やっぱりボクシングは生観戦が迫力あって楽しいです!!

 

昨日の試合を見てプロボクサーになって人生変えたいと思った方は名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

お試し体験もできますよ!!

実際にやってみると昨日の凄さが更にわかりますよ!!

 

 

新着情報一覧