News

新着情報

日々のつぶやき

2019.11.10

1つ目の戦い!!

顔に似合わず、寝る所が変わるとゆっくり寝られない神経質な大橋です!!

 

さて、昨日から大阪に来ています!!

 

今年の新人の中で1位を決めるためのトーナメントの西軍代表決定戦に来ました!!

 

試合前にも戦いがあります!、

 

減量です!!

 

今回の減量は苦しかったようです!!(詳しくは後日)

 

苦しくても落とすのがプロ!!

 

63.5kgリミットで1発でパスしました!!

 

 

お茶目な藤田!!

 

対戦相手と!!

 

 

お互いに仕上がっています!!

 

計量後はボクシングモバイルから取材されていました!!

注目されていますね!!

 

計量が終わり、軽く食事をさせてから、にんにく注射に行きました!!

 

しっかりリカバリーできました!!

 

夜に少し時間ができたので難波近くにあるジムに行きました!!

 

 

井岡弘樹ボクシングジムへ!!

 

ジムに着くと井岡会長は10分前まで居たのですが出かけたということでした。

 

後から聞いたら薬師寺会長と食事に行ったということ!!

 

ニアミス〜〜!!

 

道頓堀を通り、ホテルに戻りました!!

 

夜は横関会長、市野会長、中村マネージャーと食事に行き、ボクシングの話しで盛り上がりました。

 

 

そして、朝を迎えてブログを打ってます!!

 

藤田を笑顔でリングから下ろせるようにサポートしたいと思います。

 

会場に応援に来ていただける方、みなさんの声で藤田の背中を押してやってください。

 

会場に来れない方は藤田応援団が生中継してくれますので映像を見ながら応援してください!!

ツイッター(@yasutatakafujita)にてライブ配信予定です。

 

絶対に勝って後楽園に行きます!!

 

大阪で面白い看板が!!

 

男は黙って

名古屋大橋ボクシングジム!!

仲間募集中!!

 

 

 

 

新着情報一覧