News

新着情報

日々のつぶやき

2020.02.06

クレジットカードが使えるようになりました。

2月に入って急に寒くなりましたね!!

 

体調には気をつけないといけないですね!!

 

さて、当ジムもついにキャッシュレスの波にのりました!!

 

今までは・・・!!

 

 

例えばグローブを買いたいという会員さん!!

 

『カードで支払います!!』

 

『うちのジム、現金だけなんです〜』

 

 

『じゃあいいです〜』

となるかもしれないと思いエアペイを入れました。

 

今はキャッシュレスの時代!!

 

クレジットカードが使えるようになりました!!

 

入会時の会費などの支払いにも使えますよ!!

 

paypayも使えますよ!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

明日までの特別キャンペーン!!

 

 

 

新着情報一覧