News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.08

昨日は冷たい雨でしたね!!

 

雨でしたがたくさんの会員さんが来てくれました!!

 

さて、昨日の夜はプロ選手4人で食事に行ったということでした。

 

 

 

違う地で育った人がボクシングを通じて繋がる!!

 

素晴らしいですね!!

 

そしてプロボクサーしか味わえないリングの上で戦ったことのある人同士の語り合い!!

 

深い話しだったと思います!!

 

お店が変わったので二次会でしょうか!!

自分はボクシングで人生変わりました。

 

本気になれる事ありますか?

 

本気の人を応援します!!

 

 

嬉しい事に先日体験に来てくれた2人が入会してくれました。

 

こちらのキャンペーンも残り16名!!

 

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

新着情報一覧