News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.17

会長は◯が命!!

ちょっと前に奥歯が痛むな〜と思っていました。

 

この痛みは虫歯かな〜と思いました。

 

やっと歯医者に行けました!!

 

上小田井駅前にあるのぞみ歯科!!

 

自分が現役時代に応援してくれていた歯医者です!!

 

今でも当ジム会員のマウスピース作成や治療をしてくれます!!

 

一昨年にリニューアルして、各診療台全てにテレビがついていて、最新の治療をしてくれます!!

 

治療の腕だけでなく、院長が優しくて面白い!!

 

歯医者で働いている女性がみんな綺麗!!

 

流行るわけですね!!

 

さて自分の歯痛は・・・!!

 

虫歯ではなく、歯の噛み合わせが悪いということで治療していただきました!!

 

次の日には痛みがなくなっていました!!

 

のぞみ歯科、本当にオススメです!!

 

歯に困ったらのぞみ歯科!!

 

名古屋で強くなりたいなら名古屋大橋ボクシングジム!!

 

人数限定キャンペーン実施中です!!

新着情報一覧