News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.09

今年の目標!!

昨日は暖かったですね!!

 

寒暖差が激しいので体調を崩しやすいですね!!

 

さて、みなさん今年の目標は決めましたか?

 

目標を設定して充実した1年にしたいですね!!

 

自分も目標を決めました!!

 

1、プロ勝率75%以上(2019年の勝率は61.54%で中部エリア2位)

 

2、5人をプロボクサーにしてデビュー戦勝利

 

3、スパー大会勝率80%以上

 

 

3つの目標を立てました。

 

これに加えて当ジムのモットーでもある「ボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を!!」を実現していきたいと思います。

 

今年の目標を達成できるように1日1日を大切にがんばっていきたいと思います。

 

話し代わりまして、昨日は体験の方が男性1人、女性1人来てくれました。

 

とても楽しんでくれていました!!

 

新年ということで新しいこと始めてみませんか?

 

まずは体験してみてください。

 

何事もやってみなくちゃはじまらない!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ

 

 

 

新着情報一覧