News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.12

宴会部新年会!!

昨日も暖かかったですね!!

 

朝晩は寒く気温差が激しいです。

 

みなさん体調管理には十分お気をつけください。

 

さて一昨日の金曜日のジムは夜がとても静かでした。

 

なぜかと言うと・・・!?

 

名古屋大橋ボクシングジム宴会部の新年会でした。

 

宴会部とは飲み好きが集まった部活です!!

 

最初は4人くらいでしたが、どんどん人数が増えています!!

上記メンバーは当ジムで出会った人ばかりです!!

 

当ジムはみんな仲良しです!!

 

当ジムのいいところはスタッフだけでなく会員さんの人柄の素晴らしさです!!

 

やるときは全力でやる!!

 

楽しむときは全力で楽しむ!!

 

メリハリが大事ですね!!

 

名古屋で楽しくボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

新着情報一覧