News

新着情報

日々のつぶやき

2020.01.27

雨でも!!

今日は昼から雨っぽいですね!!

 

昨日は日曜日ということで・・・!!

 

毎週の朝練の日です!!

 

ですが早朝は雨でした。

 

冬の雨なので朝練は休み・・・

 

 

 

 

ではありません!!

 

そんな日はジムでフィジカルトレーニングです!!

 

ボクシングのトレーニングだけでは勝てないですからね!!

 

 

体を強くする必要がありますからね!!

 

 

最後はみんなで組体操!!

 

楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

 

新着情報一覧