News

新着情報

日々のつぶやき

2020.02.02

大迫力!!

昨日も寒かったですね。

 

早い時間は落ち着いたジムでしたが夜のジムは賑わっていました。

 

夜はタキザワジムからプロ選手3人が出稽古に来てくれました。

 

プロ選手同士のスパーリングは迫力ありました!!

 

間近で見ると迫力あります!!

 

やっぱりボクシングは生観戦がいいですね!!

 

パンチが当たる音、パンチをもらった時に弾け飛ぶ顔、一瞬も目が離せないです!!

 

遠くまで来てくれた滝沢会長、選手のみなさん、ありがとうございました。

 

スパーリングが終わった後は丸木会長、そして有富会長と合流して食事に行きました。

 

 

ボクシング話しは本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

 

有富会長、滝沢会長、丸木会長、楽しい時間をありがとうございました。

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

今週金曜日までのキャンペーン!!

 

新着情報一覧