News

新着情報

日々のつぶやき

2020.02.09

こんなトレーナーは嫌だ!!

風が冷たいですね!!

 

昨日も寒い中、たくさんの会員さんが来てくれました。

 

先日、Twitterを見ていましたらこんな記事が!!

 

アマチュアボクシングでインターバル(休憩)の時にこのような冷やし方!!

 

 

これは嫌ですね!!

 

プロレスの毒きりみたいです!!

 

この選手の気持ちを知りたいですし、勝敗も気になります!!

 

当ジムにはこのようなトレーナーはいません!!

 

当たり前ですが!!

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧