News

新着情報

日々のつぶやき

2020.02.10

凍れるな〜!!

2月に入って厳しい寒さが続いていますね!!

 

朝晩はすごく冷えますね!!

 

題名は凍れるな〜の読み方ですが、こおれるな〜ではないですよ。

 

ぼくはこおれるな〜って読んでました(笑)

 

しばれるって読みます!!

 

凍れるとは北海道の方言で厳しく冷え込むという意味ですね。

 

そんな凍れる日曜日の朝は久しぶりに大高緑地公園に走り込みに行ってきました。

 

まずはアップダウンのある外周を2周走ってからラダー!!

 

ロング坂道ダッシュを3本!!

 

それから急勾配の芝生ダッシュを6本!!

 

プロ選手は交代でタイヤを引っ張ります!!

 

タイヤを引っ張る藤田!!

 

精魂尽きて倒れ込む藤田!!

 

下半身強化にはもってこいです!!

 

ヒップアップにもなります!!

 

最後はみんなでストレッチ!!

 

最後はみんなで!!

 

2人隠れキャラがいますよ!!(笑)

 

昨日の朝練風景が名古屋大橋ボクシングジムの動画に上がっていますのでぜひ見てください!!

https://m.youtube.com/watch?v=L5tr5W0tgfk

 

楽しく強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

キャンペーン実施中!!

 

新着情報一覧