News

新着情報

日々のつぶやき

2020.02.12

やっぱりボクシングは!?

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした。

 

たくさんの方が動きに来てくれました。

 

昼前にはジムを出て刈谷に向かいました!!

 

なぜかと言いますと・・・!?

 

 

こちらの試合観戦に行きました!!

 

畑中ジム主催のボクシング興行に行ってきました!!

 

1試合目から白熱した試合が行われました!!

 

あっという間にメインイベントとなりました!!

 

メインはWBCユースフライ級タイトルマッチ!!

 

チャンピオン畑中建人の防衛戦です!!

 

1ラウンドから激しい打ち合いが繰り広げられました!!

 

相手のフィリピン人もパンチを思いっきり振ってきます。

 

畑中選手のジャブが冴えてポイントはとっていました!!

 

最後までお互いに気持ちのこもったパンチを打ち込みます!!

 

お互いにダウンはありませんでしたが、誰が見ても明白な畑中チャンピオンの防衛でした。

 

試合途中、写真を撮ろうと携帯越しに試合を見ていましたが、実際に見るのと携帯越しに見るのでは全然違いました。

 

これは不思議な感覚でした。

 

同じ場所から見ているのに、実際の目とレンズ越しに見ているのでは全然違って見えるのです。

 

臨場感と迫力が全然違いました。

 

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですね!!

 

次に中部で行われる試合がこちら!!

日本ライトフライ級タイトルマッチが刈谷で行われます!!

 

メインもセミも好カードです!!

 

やっぱりボクシングは生観戦がいいですね!!

 

チケットは名古屋大橋ボクシングジムまで!!

 

052-532-0084

 

名古屋で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

 

新着情報一覧